[sugj-tech:7757] Re: Synopsisの日本語名称化

チケット #37302 について
https://osdn.net/ticket/browse.php?group_id=3828&tid=37302

パッチ作り直しました。
ribbon さん、作業お願いしてよろしいですか?
不明であれば matsuand がやります。

---

なお近々の翻訳版リリースにあたって、DevelopersGuide や
HowTO もリビルドしてリリースするのでしょうか?

もしそうでしたら、2つの文書の index.xml に lang="ja" を
加えれば、日本語化未済部分も、対応できるようになります。
今回のパッチを適用することによりそれが実現します。

Samba3-HOWTO/index.html:
<book id="Samba-HOWTO-Collection"
    xmlns:xi="http://www.w3.org/2003/XInclude" lang="ja">

Samba3-Developers-Guide/index.html:
<book id="Samba-Developers-Guide"
    xmlns:xi="http://www.w3.org/2003/XInclude" lang="ja">

よろしくお願いします。