[sugj-tech:7840] Re: 担当宣言: manpages/vfs_fruits.8.xml

On Sat, Jul 29, 2017 at 04:15:37PM +0900, matsuand wrote:

> このファイルは、4.4系と 4.6系で、同一原文ながら日本語訳が異なる箇所が
> いくらかあります。その調整は現時点では行っていません。また訳そのものの
> 見直しも、ほぼ行っていません。今後の作業次第で、このファイルの、
> さらなる修正に取り掛かるかどうかを考えます。

vfs_fruits は、たびたび更新がかかっています。ですので、
4.4系列ではこの程度にしておいて、4.6系列以降での修正に
力を入れるのが良いと思います。