[sugj-tech:7512] Re: Samba 3.4.0 以降に新設されたパラメータの翻訳を一通り見直し完了

On Wed, Jan 14, 2015 at 01:49:20AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> free な git のサービスも結構ありますね。
>
> 個人的には、現行そこまで機能使いこなしてないので正直なんでも
> OK です。

それほど変更する事がないこと、変更する人が2-3人しかいないこともあり、
svnのままで大きな問題はないのではないかと思います。

> 本来であれば、各 Samba のバージョン毎にタグを打ちたいかも。
> 現行だと、翻訳は例えば Samba 4.1 系列の最新になってしまって
> いるので、例えば Samba 4.1.0 の翻訳を見たい場合、みる方法が
> ないので。

定期的にリリース版を作っているので、それで代用できないでしょうか。