[sugj-tech:7511] smb.conf パラメータ等一覧ファイル

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

とりあえず、最新 (に近い) ものを以下に置いてます。

 <https://drive.google.com/a/monyo.com/#folders/0B9ztY0CbN1cEQ2NEa25DZy1GQkU>

この後さらに手元で更新かけてるんですが、どこかのサイトに
置いて、共有でメンテナンスする形式にできないですかね。

変にマクロを入れちゃったからかも知れないんですが、うまく Google Drive 上
でも開けず、ちょっと困ってます。

ちなみに、Samba 1.X 台のソースは一通り舐めたので、各パラメータがいつから
出現したかは、かなり正確にトレースできたと思います。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu