[sugj-tech:7457] Re: samba4.0.0対応の日本語マニュアル(α版)公開とお願い

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Jan 14, 2013 at 11:29:30PM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> とりあえず、一式ダウンロードして眺めてみます。
> 細かい修正は適宜 commit でよいでしょうか?

で良いかと思います。changelog はメールで届く(専用メーリングリストに
加入すれば)ようになっていますので、変更したことは分かります。