[sugj-tech:7455] makeがうまくいきません

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

4.0.0の、smb.conf以外の所は一通り訳しました。

ただ、trunk/docs-xml 配下をsvn exportしてコンパイルすると、manpage や htmlman
については正しく作成されます。しかし、

http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/scm/svn/blobs/head/trunk/docs-xml/makefile

にあるSamba 3用の日本語ドキュメント用makefileを使うと、 make html が動きません。

html html-single htmlman manpages:: config.stamp $(SAMBA_DOCS_XML_CATALOG_FILE)
         $(MAKE) -f Makefile $@

となっているので、実体は Makefile を使っています。で、単独で

make -f Makefile をやってみても、結果は同じで

 make -f Makefile html
make: *** `html' に必要なターゲット `output/htmldocs/Samba3-HOWTO/index.html' を make するル ールがありません.  中止.

となります。

所が、 Samba-4.0.0.tar.gz を展開して、docs-xml 配下で make すると
ちゃんと動きます。

svnにある、docs-xmlディレクトリ配下のMakefile、Makefile.settingと、
Samba-4.0.0/docs-xmlディレクトリ配下のMakefile、Makefile.settingは、
Makefile.settingsに対して、1行、UTF-8を使う事を指定するところ以外は
同じです。

どこかが違っているので、makeの動作が異なるのだと思うのですが、
ちょっと見当が付きません。

どの辺から見ていったらいいでしょうか?