[sugj-tech:7442] Re: profileacls.xmlの修正

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす です。

At Tue, 03 Jul 2012 20:24:44 +0900,
Takashi SHIRAI wrote:

>  電気屋さんはまず「ブザ」を克服するところから始まって、でも
> そこをクリアしちゃうともう戻れません :-)
>  JIS Z8301 が規定していたのは -er, -or, -ar のみなんですが、
> Microsoft 規格では「データー」とか「フォーミュラー」とか -er
> でないものも含まれているようで、何だかなーですね。

Microsoft は「data」は「データ」ですよ。「formula」はわからない。

-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/