[sugj-tech:7357] manファイルはeuc-jpじゃないとだめ?

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

今、作成している日本語マニュアルでは、manページの内容が
UTF-8になっています。が、このままだとうまく表示されない
事に気がつきました。

OpenSUSE 11.2だと、OSに付属している日本語マニュアルはEUC-JP
になっているようです。groffとかnroffのマニュアルページを見ても、
-Tutf8でUTF-8が扱えるように見えたのですが、やっぱりだめでしょうか。