[sugj-tech:7378] Re: 翻訳: リポジトリ内の HTML ファイルを削除してよい?

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Dec 11, 2010 at 02:38:27AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 翻訳作業用の SVN リポジトリ内に、XML から生成される
> HTML ファイルが output ディレクトリ以下に含まれていますが、
> リポジトリに入れておく意味がないので、削除してもいいでしょうか。

これはですね、web上でのHTML公開をするために、手抜きしようとした
結果です。手で毎回web公開データをアップロードすれば問題ないわけで、
削ってもらってかまいません。

ただ、www.samba.gr.jp のスクリプトを止める必要があります。

> ついでにもう一件。setupjp.sh も、makefile を追加したので不要かと
> 思いますが、これも削除してよいでしょうか。

これもやっつけ仕事ですので、取り替えてもらってかまいません。