[sugj-tech:7195] Re: 予約:TOSHARG-ProfileMgmt.xml

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Oct 14, 2009 at 11:10:38AM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> Windows 9x/Me の文脈でこういった表現が何度も出てくるのですが、手
> 元に環境がなくて確認できません。上記のフォルダ名は、日本語版
> Windows では日本語(半角カナ?)になっているでしょうか?
>
> # いまのところ、日本語(全角カナ)で統一しながら作業中です。

どっかにWindows98の環境があったと思うので、後で探してみます。
ただ、オリジナルが半角カナだったとしても、後々の処理で問題に
なるかもしれないので、いわゆる全角かなにしていただいた方が安全だと
思います。

oota