[sugj-tech:7185] Samba3-HOWTO翻訳の現状

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

現状ですが、3.0.5で部分的に翻訳されていたものをすべて吸収しました。

現在仕掛かっているのは

TOSHARG-ProfileMgmt.xml		未着手
TOSHARG-Portability.xml		あとちょっと
TOSHARG-AccessControls.xml	10%
TOSHARG-Speed.xml		やり始めたばかり

です。残りは未着手です。

ただ、未着手のもので、50Kbを超えるものは2つだけになりました。
あとはかなり小さなファイルです。

それほど手間もかからないと思いますので、ご協力をお願いします。