[sugj-tech:7236] Re: TDBFiles の訳で不明点があります(01)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> TDB ファイルの一覧表における項目名 "Preserve" はどのように訳せばよいで
> しょうか。

文書のどこの項目かわからないのですが、

> たとえば 項目 "Preserve" は、 account_policy.tdb では "Y" 、 brlock.tdb
> では "N"
> となってます。

からすると、「要バックアップ」というニュアンスではないかと思います。

--
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>