[sugj-tech:7054] Re: 3.3.2の翻訳割り振り

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

> winbind/idmapallocbackend.xmlをコミットしてみました。こんな感じで
> 作業していけばよろしいのでしょうか?

うーん、

今作業しているのは3.3系列で、それはディレクトリ truncの下なのです。
branchesの配下は、ディレクトリ名にあるとおり3.2系列です。
というわけで、truncの下に追加してほしかったです。

後で、戻すやり方調べておかないと....