[sugj-tech:7046] Re: 3.3.2の翻訳割り振り

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Mar 23, 2009 at 01:24:11AM +0900, Sumio Ebisawa wrote:
> 太田さん
>

> 海老澤です。お世話になります。

ここまでsvnに登録しました。
ただ、logon/initlogondelayhosts の(so other DCs ....)の所は
なんか腑に落ちません。

> なお、次のファイルは翻訳の必要がないと判断しましたが、もし作業が
> 必要な場合にはご指示いただけると幸いです。
> locking/strictlocking.xml

これは、原文のTypo修正のみなので翻訳は不要です。
もちろん査閲していただければとても助かります。

> すみません。SVNのコミット方法を教えていただけますと幸いです。
> (もし以前教えていただいた場合には、ご容赦願います)

まず、sourceforge.jpにアカウントを作る必要があります。

その次に、そのアカウントをご連絡ください。連絡次第プロジェクトに
追加します。これでSVNに書き込めるようになります。

SVNの操作方法については、

http://sourceforge.jp/docs/Subversion%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

でしょうか。