[sugj-tech:7026] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

太田さん

海老澤です。確認ありがとうございました。

それでは、この調子で翻訳を薦めさせていただきます。
できたものは、一旦一時領域にアップいたします。慣れて
きたら、SVNにアップするようにしますが。