[sugj-tech:7293] Re: ja-samba と samba の相違点について

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

2009年12月29日13:06 gwmaster <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>:

> ーん、じつは前からメンテナに連絡とろうと思っていたのでした。
> ja-samba-3.0.xには、独自のパッチが入っています。
> それがいったい何なのかが聞きたかったのでした。

http://dist.bsdlab.org/samba-3.0.35-i18n-20090712.bz2

にあるパッチをダウンロードして確認してみました。

このパッチは、Samba 国際化プロジェクト のパッチが基になってますね。
http://www.miraclelinux.com/technet/samba30/

同じく HEX モジュールとかも入ってますし。

> 基本的には、日本語のドキュメントを使いたいかどうかかなぁとは思っていますが…。

ドキュメントはオリジナルのままでしたね。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>