[sugj-tech:7140] Re: The Official Samba 3.2.x HOWTO and Reference Guide(TOSHARG)の翻訳依頼

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Aug 15, 2009 at 07:37:01PM +0900, Yusaku Nakajima wrote:

> 上のリストのうち上から4つほどやってみます。
> TOSHARG-foreword-tridge.xml
> TOSHARG-LargeFile.xml
> TOSHARG-Further-Resources.xml
> TOSHARG-msdfs.xml

ありがとうございます。

sourceforge.jp にアカウントはお持ちでしょうか。
もしもあれば、svnリポジトリに直接コミットできるようにします。

もしもないようであれば、アカウントを作っていただくか、あるいは
ここにメールで投げてもらってもかまいません。