[sugj-tech:7136] Re: 翻訳のお手伝いをしたいです

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Aug 14, 2009 at 10:22:42PM +0900, Yusaku Nakajima wrote:

> 日ごろお世話になっている samba の役に立てれたらと思い、
> 翻訳のお手伝いをしたいと思います。

ありがとうございます。

> とりあえず、ドキュメントのコンパイルができる環境を構築
> します。

今のところ、OpenSUSE 11.0 でしか実績がありません。
CentOS5,Fedora11(か10)では構築がうまくいっていません。

ドキュメントそのものはXMLなので、翻訳はどこででも出来るのですが。