[sugj-tech:6958] Re: os level にすこし追加がありますね

TAKAHASHI Motonobu monyo @ home.monyo.com

> さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

> 256 の剰余でしょうね。ソースは読んでないけど。:-X

grep すると、以下のようになります。

source$ grep os_level */*.c
nmbd/nmbd_workgroupdb.c:        work->ElectionCriterion |= (lp_os_level() << 24);

ということで、さとうさんのおっしゃるように、256 の剰余ということでよい
かと。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/