[sugj-tech:6927] Re: 3.2系日本語マニュアル(vfstest.1)翻訳しました

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

こんにちは。平田です

> sourceforge.jp にアカウントをお持ちですか?
> お持ちであれば、プロジェクトに登録します。登録しないとcommit権が
> 付きません。
shoujihirata でいま参加登録してきました。よろしくお願いします。

ちなみにwiki.samba.gr.jpは
hirata
で登録してあります。