[sugj-tech:6974] smbdotconfの全部の整理がおわりました

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

smbdotconf配下の全部の整理が終わりました。

また、lockingまでの訳出が終わっています。

残っているのは、

loggingのところで、4つ未訳、
miscのところで、1つ未チェック、
printingのところで、1つ未訳、9つ未チェック、
securityのところで、1つ未訳、21個未チェック、
tuningのところで、2つ未訳
vfsのところで3つ未チェック

です。あと少し。

太田@さんば