[sugj-tech:6913] Re: セッション数3000のテスト方法

ODAGIRI Koji odagiri @ samba.gr.jp

オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
小田切です。

1万同時接続の検証など何度もやっております。
結果は日経Linuxの記事に掲載したこともあります。
(以下に載っています)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/extra/mook/mook12/index.shtml

またRed HatのSambaとOpenLDAPパッケージは3000越え、1024越えができないので
弊社で製品化もしております。

http://www.osstech.co.jp/product

ご参考にしてください。

--