[sugj-free:3273] Re: たかはし先生の連載三回目

Miki Takahashi / 一緒にいる人 damemiki @ gmail.com

たかはしみきです.

07/09/13 に ribbongw master<ribbon @ ns.ribbon.or.jp> さんは書きました:

> キーボードがDVORAKな人はnethackは無理....

わたしの周囲では「どぶろく配列」と呼ぶ人が多かったし,
わたしもそう呼んでいた」と話したら,
「そんな人はいません」と一蹴されてしまいました.

しかたないので
http://hidden.vis.ne.jp/challange/dvorak/http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1034359234/ の 352 さんの
書き込みを見せて「ほれみろ」と言ったら,黙ってどこかに行ってしまいました...

# そんなことより,IE7の「e」ロゴが,さまよえる目に見えて困るんですが
  どうしたらいいでしょうか...
--
たかはしみき - damemiki @ gmail.com