[sugj-free:3275] Re: 漫画版たかはしもとのぶの「はじめてのオープンソース」

Miki Kaneko damemiki @ gmail.com

こんにちは.たかはしみき(一緒にいる人)と申します.

ootaさん,こんにちは.

> い、いつのまに....

マンガ版については,シンクイットさんの編集部が作成しているため,
たかはしもとのぶ(+私)は,公開予定日を知らないので
ThinkIT さんのサイトをみて「おぉ,公開されてる」と把握している状況です.

本編(月に一度くらい)に比べると,公開間隔が非常に短いので
「どうしよう,これじゃあすぐに追いつかれる orz」と,一緒に嘆いています.

--
金子さんが持っている「(す)ハチマキ」がほしい...たかはしみき
damemiki @ gmail.com