[sugj-free:3245] Re: たかはしさんの新連載

TAKAHASHI Motonobu monyo @ home.monyo.com

先週末は大阪にいってたりしてばたばたしているうちにコメントしそこねてま
した。

From: Kensuke Nezu <nez @ samba.gr.jp>

> それはあんまり気にならないけど、解説部分がすべて「もとのぶ先生の
> 会話」になっているのがちょっと読みにくいかなぁ・・・。
> 解説部分と会話部分はブロック単位で、それと分かるように分離されてた
> 方が読みやすい気がする・・・。

このあたりはコメントとして返しておきます。

From: ribbongw master <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>

>ちょっと砕けすぎているような気もしますが....

まぁ、そういう感じでと強くいわれたので、思い切ってかなり口語チックにし
てみました。

From: Kenichi Okuyama <okuyamak @ dd.iij4u.or.jp>

> 砕けている割にはキャラがっていないぞ (違)。

最初は2ちゃんネタとか「にゅ」とかもあったんですが、さすがにそこはけん
えつでカットされましたです。ということで orz

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/