[sugj-free:3262] Re: Fwd: C言語入門からそれなりまで手頃なテキストを教えてください

Hiro Yoshioka hyoshiok @ miraclelinux.com

From: oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

> 悪い例というか、K&Rは古くなった、というべきではないでしょうか。

ブログのネタにしちゃいました (^_^)
http://blog.miraclelinux.com/yume/2007/07/the_c_programmi.html

まあ、初学者向けではないことは確かだと思います。

> lispっていう話はないのかな。
>
> あと、どっかのタイミングでアセンブラは学習してほしいと思います。
> できれば、出来るだけきれいなアーキテクチャのアセンブラを。

プロフェッショナルになるためにはIA32をまじめに勉強する必要はありますね。

よ
--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation