[sugj-free:3254] Re: Fwd: C言語入門からそれなりまで手頃なテキストを教えてください

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Jul 30, 2007 at 09:45:37AM +0900, 奥原@埼玉県 wrote:

> 場違いな質問かもしれませんが・・・

sugj-freeは何でもありなので、場違いではないですが、

> 情報工学系の学部1年に所属しているOBから
> 「C言語の適当な教科書、解説書はないですか?」
> と聞かれました。和書、洋書を問わず、
> 定番・必読の書を教えていただけるとありがたいです。

うーん、こちらは何ともいえないなあ。

今更K&Rでもないだろうし。

oota