[sugj-free:3252] Re: [samba-jp:19613] Re: [FYI]thinkitでのSambaの記事

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

中治です。

GNU/Linux で、というだけで中身は読まず、著者のお姉さんの写真にちょっと見
とれただけです。

> 最近個人のブログでいい加減な知識を公開する方が多い中
> メディア運営サイトの情報はハイレベルであってほしいと思います。

ぎくぅ。

某ムックで書いた記事の通りに、別のところで自分で設定しようとしてできなかっ
たことを思い出して反省しきりです。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)