[sugj-free:3250] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Jul 04, 2007 at 04:06:19PM +0900, Kensuke Nezu wrote:

> 私も想像つきません。若いときから仙人ってイメージがw

とんがってないと、オープンソース(フリーソフト、PDS、その他)は
出来ません。

ま、いろいろな話はあるんですが、それはまた直接会ったときにでも。

太田