From: "Hiroshi Miura" <miura @ da-cha.org>
Subject: Re: OSS貢献者賞って
Date: Sun, 3 Sep 2006 12:29:03 +0900

昨年は第1回だから、誰からもなるほど、と言われる人が
選ばれて、今年は第二回だから、ちょっと若い人とか、
こんな人も選ばれるんだ!ってのが、来るような気がする。
#審査委員でもないから、どうなるかわからんけど。;)

こんな人がこんなことやっているんだ、ってのを知らせるのは
確かに賞の役目だと思うので、例えば武田さんも
推薦するってのもありだとおもう。

三浦

06/09/03 に ribbon maintainer<ribbon @ ns.ribbon.or.jp> さんは書きました:

--
HIroshi Miura