[sugj-free:3221] OSS貢献者賞って

Hiroshi Miura miura @ da-cha.org

三浦です。

OSS貢献者賞が始まったんですが、
Samba関係で推薦する人っていますかねぇ。

◇「2006年度日本OSS貢献者賞」募集のお知らせ

■独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)では、「2006年度日本OSS貢献者賞」
の募集を開始いたしました。

IPAでは、2006年1月にオープンソーソフトウェア・センター(OSSセンター)を
設立し、OSS活用促進のための様々な課題解決に取り組んでいます。
その中で、日本においてOSS開発者を育てていくことが重要であるという認識の
もとに、優れたOSS開発者や普及に寄与した貢献者を表彰するため、「2006年度
日本OSS貢献者賞」を実施することにいたしました。

今回、この表彰対象の候補となる方を募集いたします。

本賞の主旨をご理解賜り、是非ご応募いただきますようお願いいたします。

◆対象者
日本及び世界のOSS発展に大きく貢献した方。
但し、現在も日本で活動を継続している方が対象です。

◆募集締切
9月11日(月)17:00まで

◆募集方法
広く一般の方からの推薦(自薦、他薦を問いません)候補者を募集します。

◆応募方法
所定の「2006年度日本OSS貢献者賞 推薦書」を下記URLよりダウンロード
し、必要事項を記入の上、E-Mailに添付して応募してください。

推薦書URL:
http://www.ipa.go.jp/software/open/contribute/osscontest2006.html

送付先e-Mailアドレス:oss-contest2006 @ ipa.go.jp

以上