[sugj-free:3236] Re: お家サーバが不調なのは・・

Hiroshi Miura miura @ da-cha.org

三浦です。

私の見ているサーバでも、
9月のbind vulnerablilityが公表されたあたりから
load avarageが増えていて、bindの問題かなぁ、と
おもっているのですが、なかなか管理がいきとどかなくて、
原因追求に至っていません。

互助会でも、わかくて技術があって、時間の余裕のあるひとが
はいっていないと、みんな一斉に忙しくなって、
手が回らない、と言う事態になっています。

06/12/03 に Satoru.Nishimura<runner @ samba.gr.jp> さんは書きました:

--
HIroshi Miura