From: samba-jp <samba-jp-bounces @ samba.gr.jp> On Behalf Of 矢野 崇
Sent: Monday, January 16, 2023 5:06 AM
To: samba-jp @ samba.gr.jp
Subject: [samba-jp:23199] 一覧にエントリが存在しません

矢野です。

以前は

net view \\ <file://サーバー名> サーバー名

で共有の一覧が出力されていたメンバーサーバーが気がついたら

一覧にエントリが存在しません

となってしまいました。他のメンバーサーバーでは問題はありません。どこを見ればいいでしょうか。

log.smbd

log.nmbd

log.winbindd

あたりには問題らしいログがありません。

smb.confのGlobalセクションはどれも名前以外は他のメンバーサーバーと同じです。共有の定義もsmb.confにあります。

以前は問題なかったのですが…