[samba-jp:23201] smb.conf の default service の説明の一部リンクが不正でした

ribbon ribbon @ ribbon.or.jp

4.18.0 のドキュメント訳を始めていますが、 smb.conf の
default service 中にある、 read only パラメータへのリンクが不正でした。
原文が間違っています。リンクしても所定の所に飛んでいきません。
おそらく太古の昔から間違っていて、今まで気がつかなかった
のだと思います。
翻訳もおそらくずっと間違ったままだと思います。
http://www.samba.gr.jp/project/translation/current/htmldocs/manpages/smb.conf.5.html#DEFAULTSERVICE
でも間違ったままです。

4.18.0 では直ります。

ribbon