[samba-jp:23183] 時刻同期

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

ドメインとの時刻自動同期がうまくいっていないみたいで、2分ほどWindowsと
Sambaサーバとの時刻がずれています。Sambaサーバの時刻が正しい状態です。
グループポリシーの時刻サーバの設定はしてあります。どのようにしたらドメイ
ンと自動で時刻同期が出来るでしょうか。

w32tm /query /source
は
Local CMOS Clock
を返します。
net time \\addc /set
で時刻手動同期は出来ます。