[samba-jp:23112] Re: 再送: Fwd: samba4でのパスワード移行方法

KUNIYOSHI nao_k @ din.or.jp

KUNIYOSHIと申します。

 ありがとうございます。

 これいいですね。そのまま移行してこれ動かせばうまくいきそうですが・・

 「 it currently does not support renaming a production domain for long-term use.」

 って書かれてるのが、非常に残念です・・・・

 きびしい。