[samba-jp:23059] Re: Windows explorer の「ネットワーク」欄の表示

Hiroo Ono (小野寛生) hiroo.ono+freebsd @ gmail.com

こんにちは。

だいぶ前の話を蒸し返してしまいますが、ご紹介いただいた wsdd を FreeBSD の ports に入れてもらいました。
https://www.freshports.org/net/py-wsdd/
ports にするほどのものでもないかもしれませんが、FreeBSD をご利用の方はどうぞ。
入ったばかりなので、パッケージに出てくるのはもう少し時間がかかると思います。