[samba-jp:23051] Samba 4.12雑感

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba 4.12ですが、サーバとのスループットが2割くらい上がった感じです。
DVDイメージをおうちサーバに転送する速度が4.11までは毎秒15Mバイトくらいだ
ったのが18Mバイトになりました。おうちサーバはAtomのシステムで性能は普通の
PCの1割くらいです。改善前も改善後も大したことないのは見逃して下さい。