[samba-jp:23037] Re: SAMBA共有フォルダーへの読書き設定方法について

吉本 叡 satoshi_yoshimoto @ asahi-kakou.co.jp

安達 様

早速の返信有難うございます。
手始めに
force group = group01
を追加したところ、share フォルダーは見えましたが、
下層フォルダーに対するアクセスを拒否されました・・・

パーミッション設定は、まだ追加しておりません。

データ確認用サーバーを設置したいのです。
管理者(3名限定)のみが、デイレクトリー構造やファイルの改廃が出来て
他のユーザーは閲覧+ファイルのコピーのみを許可したいのです。
参考になるHPを見ながら設定したのですが、どこかに不足があるのかもしれません・・・