[samba-jp:23021] Re: IPアドレスではアクセスできるのにホスト名ではアクセスできません

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

Windowsクライアントのバージョン何でしょう?
エラーログは確認しましたか?

資料がないので想像ですが、
Samba3.6がSMB3に対応していないのが原因かもしれません。

Samba3のサポートは終わってますし、
Samba4にして、SMB3を有効にしてみてはどうでしょう、

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  https://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社