[samba-jp:23131] Re: nfsマウント下におけるシンボリックリンクの追従

zr1135b3 zr1135b3 @ gmail.com

ご提案ありがとうございます。

>ver=2で。

ver=2ですが,デフォルトの起動では,サポートしていませんでした。
先ずは,SUSE-SLE_12(SP5)でver=2の起動方法を調べて見ます。