[samba-jp:23123] Re: nfsマウント下におけるシンボリックリンクの追従

zr1135b3 zr1135b3 @ gmail.com

ご回答ありがとうございます。

> 矢野です。
> 直接の回答ではありませんが、WindowsからNFSマウントじゃだめですか。
linuxパスを自動的にUNCパスに変換するような処理を行っていましてNFSは考えていませんでした。
ところで,Windowsから初めてNFSマウントしてみましが,NFSでシンボリックリンクされたディレクトリは追従できませんでした。

> あとwide linksは廃止予定だったと思います。
了解しました。以後注視させていただきます。