[samba-jp:23009] Re: GPO

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

4.11.3が出たので試したところ、グループポリシーがWindows10のクライアントに
も適用されるようになりました。

takasi.yano @ nifty.comさん:
矢野です。

4.11.2でグループポリシーを試しています。設定は出来ますが、Windows10のPCに
ポリシーが適用されません。Windows7のPCには適用されています。謎だ…
適用対象にDomain Computersを加えればいいという説もありますが効いていない。
現在調査中。