[samba-jp:22908] Re: ここは投稿者には配信しないんでしたっけ

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

このメールは配信されました。ニフティのアカウントから転送なのでニフティの
メールボックスを見てみましたが、macOS云々のメールはすべてはありませんでし
た。迷惑メールとして弾かれた形跡もありません。何処に消えたんだろう…

User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>さん:
On Wed, Nov 28, 2018 at 08:00:42PM +0900, User Ribbon wrote:

> いや、ちゃんと配信してますよ。

という、メールも、ちゃんと届いています。
お使いのメーラで弾いているとか、ないでしょうか?

oota