[samba-jp:22902] Re: OS X

矢野 崇 takasi.yano @ nifty.com

とりあえず、以下の資料によりSamba AD DCのユーザーとしてIOS Xに管理者としてログオンできるところまでは来ました。

https://www.apple.com/jp/training/pdf/wp_integrating_active_directory_jp.pdf