[samba-jp:22864] Re: BDCの追加について

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

小田切です。

以下は読みましたか?

https://wiki.samba.org/index.php/Joining_a_Windows_Server_2012_/_2012_R2_DC_to_a_Samba_AD

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
 オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社