[samba-jp:22862] Re: BDCの追加について

小林 崇史|Takashi KOBAYASHI t-kobayashi @ organ-ndl.co.jp

小田切様

> Ubuntuの場合は、自分でビルドしなくても標準パッケージでAD構築できるはずです。

有難うございます。標準パッケージをインストールして検証してみます。

さとう様

様々な情報、有難うございます。
CentOSでこのまま続けるのは私の実力では難しそうですので、一先ずUbuntuでやってみます。
いつかまた、CentOSで再挑戦してみます。