[samba-jp:22851] Samba 4.6.15 がリリースされています

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

バグフィックスです。
ドキュメントには1箇所 (smbdotconf/tuning/getwdcache) 修正があります。
オリジナルのものに間違いがありました。 svn 上の日本語訳は修正済みです。

4.6対応版の日本語訳をご利用の方は、お手数ですが手動で直してください。

おおた@さんば