[samba-jp:22839] Samba 4.7.0 から Samba3-HowtoとSamba3-ByExampleがなくなりました

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

アーカイブファイルを展開して気がついたのですが、
Samba 4.7.0 からは、 Samba3-HowtoとSamba3-ByExample がなくなりました。
Samba3時代の、古い資料だったので、バッサリ削ったものと思われます。

いちおう、wiki.samba.gr.jp からは辿れるようにしておきます。

ribbon