[samba-jp:22830] log2pcap 使ったことある方いらっしゃるでしょうか

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

そういえば、こういうコマンドがあったなあ、と思って使おうとしたら、
CentOS7にもopenSUSE leap 42.2 にも FreeBSD 10.3 にも入っていない
のですね。パッケージ作成時に落ちちゃっている感じです。マニュアルは
入っているのに。
Sambaをソースからコンパイルすると(FreeBSD の ports作成で代行)、
ちゃんとコンパイルできてバイナリまで出来るので、コマンドそのものが
なくなっているわけでは無いです。

で、ソースからコンパイルしたlog2pcap を使ってSambaのログを処理させ
ようとしたら、Errorとなってしまいました。

というわけで、どなたか log2pcap を使った方、ちゃんと動かせた方、
いらっしゃらないでしょうか。できれば、正常に動いたSambaのバージョンと
実行環境も教えていただけると助かります。

ribbon